2012年9月18日

【写真】これがダイスキンダイアリーだ

100円ショップダイソーにモレスキン風のノートがありまして、2chを中心にダイスキンといった愛称で呼ばれています。いままでA6、A7、B6、紅白バージョンといろいろ出ているようです。

そんなダイスキンにダイアリーが登場したという情報が9月14日頃にありました。ダイアリーだけあってノート売り場じゃなくて2013年の手帳コーナーにあるとのこと。

たぶんうちの近所に来るのはまだまだ先だろうなと思いつつも、念のため最寄りのダイソーに行ってみると、ありました。

写真を撮ったら枚数が多くなったので、ブログに載せることにしました。画像をクリックすると大きくなります。

表紙です
帯です
帯のアップ
最初のページ
1月
2月
12月
ブロックが終わるとこういうのが続きます
日付を右上に書きましょう
バンドは初代に戻った感じ
最後のページに名前と住所を書きましょう
従来のA6A7との比較です

【グッズ系の関連記事】


0 件のコメント:

このブログの人気記事