2016年2月9日

スキー高梨紗羅選手のCMのセブンイレブンはどこ

セブン-イレブンのテレビCM|セブン‐イレブン~近くて便利~ http://www.sej.co.jp/products/cm/

セブンイレブンのテレビCMでスキー高梨紗羅選手の実家の上川のセブンイレブンが映ってるそうです。母が言ってました。

「本当に上川のセブンイレブンなのかな」と聞かれたんですが、テレビCMの撮影で別の町のセブンイレブンを使うとは考えられません。いくら多忙な人だとしてもです。コントとかなら別ですが、CMです。違ったら絶対バレます。

ふとそのことを思い出したのでCMを探してみると



見たことないやつ!

スキー高梨紗羅選手の実家はセブイレブンなの?焼肉屋では? | ラジカルな日常 http://radical-everyday.com/takanashi-sara-seven/

調べたらすぐわかりますが層雲峡のセブンイレブンだそうです。ここが高梨選手の実家なんですね。

でも上川町のセブンイレブンといったらあそこですよね。Googleマップ「上川町 コンビニ」を見たら。



ない!

…。

あきらめずに「上川町 セブンイレブン」で検索したら。



閉鎖!

あきらめずにセブンイレブン公式サイトを見たら、



ある!

結論:Googleは万能ではない。想像ですがリニューアルしている間に閉店と勘違いした人がいたんだと思います。

でもDASH島は見つかるGoogleマップ!

0 件のコメント:

このブログの人気記事