宮迫さん今日手術らしい~彼は本当は…

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫さん(42)が今日手術らしいです。先日消化器系の病気が見つかって、長期休養が発表されてから間もなくのことです。

ソース:宮迫手術へ、医師「初期なので早期復帰可能」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

最初は病名などについて一切明かされなかったのでとても心配しました。初期の胃がんだと正式に発表されたようです。

雨上がり決死隊がテレビに出始めた頃、そんなに好きな方ではなかったんですが、雨上がり決死隊と宮迫さんを好きになったのはラジオを聴き始めてからです。

テレビではどちらかと言うと暴力的な兄さんキャラを売り物にしていたと、少なくとも全国で売り始めた頃はそうだったはずです。そして何事も器用なナルシストという売り方でもありました。

しかしラジオを聞いているうちに、彼が本当はオタッキーで内気なことを隠さなくなってきて、そのギャップに惹かれたのかもしれません。

ネットの噂ではピロリ菌だとかスキルスだとか色々言われています。いまは情報がないので憶測の域を出ないんじゃないかと思います。

手術成功を祈ります。



↑タレント本だけど、ラジオを読んでいるようで面白いです。

------------------------------------
早期胃がんの宮迫、手術成功 5時間で/芸能速報/デイリースポーツ online 早期の胃がんを公表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之のが7日、都内の病院で手術を行い、無事成功したことを同日、所属するよしもとクリエイティブエージェンシーが発表した。手術は5時間に及んだという。

成功したようです。よかった。

0 件のコメント :