近況 エヴァ2

近況ってタイトルの記事をいままで何度か書いたことがありますが、見たことあるよって人はあまりいないかもしれません。というのもこのブログは記事が何回開かれたか数字でわかるようになっているんですが、過去数回の「近況」はほとんど読まれた形跡がないからです。

ところで最近のこのブログといえば、7月から10月まで10記事も書いてない有り様です。はっきりいってなんか違うなって気がしていました。

で、抜本的な改革をしたほうが楽しいんじゃないかと思って新しいスタイルを考えていたのですが、それがあまりに抜本的改革過ぎたために、自分で気持ち悪くなってしまって、結局やめました。

ですのでオクラ入りです。

■エヴァンゲリオン

さて、結構前に(過去ログを見たら今年の2月)エヴァンゲリオンを見るかどうか悩んでいるという記事を書きました。その時は結局見ないことにしたんですが、相変わらずエヴァの世の中への影響力を感じることは多く、またとある著名人がエヴァとガンダムを「死んでも見ろ」と評したのを見たりしてやっとその気になりました。

おまけに今のGEOは旧作50円のセールをやってるんですね。デフレ万歳です。というわけで借りてきましたよ。TVアニメ版のDVD8枚。

そして見た感想をこのブログに書こうと思います。

つづく

0 件のコメント :