マイネオの「ゆずるね。」宣言の解除はできないの?

マイネオの「ゆずるね」一度宣言してしまったら解除できません!

こんにちは。マイネオいつ辞めようか迷ってる筆者です。

ゆずるね宣言する方法については前に書きました。逆に宣言を解除する方法はないものなのか、一部疑問にもたれる方もいるかもしれません。

しかし宣言したゆずるねは解除できません。

理由は解除しなくても影響が全くないからでしょう。

そもそも「ゆずるね宣言」とは今日は昼12時台に使わないよという宣言をするだけです。

速度が制限されたりといったことは一切ありません。

宣言したうえで通信を使うことは全く問題ありません。

唯一影響があるとすればマイページのカレンダーに宣言した形跡が残るだけです。

ゆずるね状況

この画像だと8日は宣言したのに通信したので、そういうスタンプが付きました。ただそれだけです。

コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

中華スマホを使う危険性は日本国内にある

OPPO A5 2020からGalaxy A7に乗り換え

OPPO A5 2020 から Galaxy A7に変えて一番残念なこと