OPPO A5 2020 から Galaxy A7に変えて一番残念なこと

 OPPO A5 2020 と Galaxy A7 の違いは液晶が違うとか解像度が違うとか、SoCが違うとかいろいろありますが…。

A5 2020はそこそこ動画を撮れる機種だったんですよ。A7は散々です。手振れするだけじゃなくて映像自体が歪む感じがあります。三脚に固定するような撮り方ならいいかもしれませんが、動きながらでは話にならない感じです。

動画を撮るのがすきなのでちょっと残念な部分です。別途動画用スマホやカメラを持つ必要が出てきます。

あと音もOPPO A5 2020の方がいいですね。A7は着信音がちょっと音割れしてます。動画を見ても音質は劣る感じ。

同じ価格帯みたいな製品だけどやっぱり中華スマホはいい部品積んでます。

コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

中華スマホを使う危険性は日本国内にある

【つながらない!】MQube閉鎖か? 音声アップロードサイトの歴史と難しさ

OPPO A5 2020からGalaxy A7に乗り換え