Galaxy A7に乗り換えて幸せ(1) 文字入力について

 Galaxy A7に乗り換えて1か月ちょっと経ちます。前に使っていたOPPOのA5 2020よりプロセッサが弱いとか、カメラやマイクの質が落ちるとか、音があんまりよくないとかいろいろありますが…。

やっぱり文字入力が普通なのはとても良いです。OPPOはそこが弱かった。標準のインプットメソッドは肌に合わなかったのでGboard使ってるのですが快適です。

iPhoneの方がさらに文字入力の反応が良いのですが、まあいいかなという感じです。(iPhoneはカーソルキーがなかったりしてそれはそれで不満がある)

つづく

コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

中華スマホを使う危険性は日本国内にある

OPPO A5 2020からGalaxy A7に乗り換え

OPPO A5 2020 から Galaxy A7に変えて一番残念なこと