楽天モバイルのキャリア決済が始まったけれど、クライアントが対応していなければ意味なし

楽天モバイルでもキャリア決済が始まりました。といっても他のキャリアのキャリア決済ほど便利なものではなく、GooglePlayの料金が払える程度のもの。 

ただしキャンペーンの1割還元は大きいので、普段定期購入しているのを楽天モバイルキャリア決済にしようとしました。 

しかし私が契約している定期購入ではクライアントが対応していないと言われてできませんでした。定期購入は全部だめなんでしょうか。買い切りなら全部OKなのかまだ未検証です。 



コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

中華スマホを使う危険性は日本国内にある

【つながらない!】MQube閉鎖か? 音声アップロードサイトの歴史と難しさ

OPPO A5 2020からGalaxy A7に乗り換え