楽天モバイル・エリアマップに今後の予定が追加! なぜなかったのか

 楽天モバイルのエリアマップのページは9月16日から2週間余り更新がないままなのですが、なんと今後の予定がわかるようになりました。10月末と12月末まで表示されてます。

やっと普通になったなあという感想です。イーモバイルやウィルコムのエリアが広がっていってた頃を思い出します。

なんで楽天モバイルは予定を出さないんだろうと思ってたんですよね。それはなぜか。

たぶん予定を知られたらがっかりされるからじゃないかなと思います。

実際今回だって12月末まで待ってもこの有様なのかあという気持ちになってしまいました。

紫のところが今後の予定。
12月末まで待ってもこれなのかあ。


コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

中華スマホを使う危険性は日本国内にある

OPPO A5 2020からGalaxy A7に乗り換え

OPPO A5 2020 から Galaxy A7に変えて一番残念なこと