iPhone12も発売されたけど…iPhone SE買いました

昨日のことになりますが私は iPhone SE を購入しました。発売されたら欲しいと言っていたのに延ばし延ばしになっていて、買う買う詐欺状態だったのですがついに買いました。

ここまでの道のりは結構長かったです。

パンデミックが起きてマスクをつける生活になって、 iPhone Xを使うのが辛くなってきたのが今年の2月くらいのこと。

IPhone Xを売りに出したら4万円になったのが7月のこと。 

そして11月に iPhone SE を買いました。価格的に iPhone SE 64GBは4万円なので、実質ゼロ円だったと思うことにします…。

本当に色んなポイントがたくさんありました。だけど今ちょっと詳細なブログを書く気になれなくて、本当に必要最低限のことだけ記すことにします。

つづく 


コメント

筆者のプロフィール

一応ブログ歴10年(?) 高校生の時にDTMがしたくてパソコンとインターネットに出会い異常なほど熱中する。 現在よりネットが未整備だった時代、正直いまだったらアウトなこともしてたかもしれない。 ITとは全然関係ない仕事をしつつもデジタル物好きは変わらず、家計簿によると年間支出のダントツ1位がデジタル関係だったりする。趣味としてパソコン・スマートフォンなどを使って得た何かを共有したくてブログを更新中。

このブログの人気の投稿

【つながらない!】MQube閉鎖か? 音声アップロードサイトの歴史と難しさ

新しいMacのApple M1チップは非力で最悪かもしれない

中華スマホを使う危険性は日本国内にある